<映画>
8/20(土)『「超」怖い話』※主演
7/16(土)公開「大怪獣モノ」 河崎実監督

家族ごっこ・貧乳クラブ 内田英治監督
<TV>
ナイトヒーローNAOTO レポーター役
NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」侍女役 
<配信>
dTVオリジナル「高台家の人々」
スチール
2016「夏のホラー秘宝まつり」イメージガール

2015年07月27日

花燃ゆ

3ヶ月間の花燃ゆ撮影が終わりました〜
うん…ん?って思ったょね
うん、2ヶ月間じゃなくてよくよく数えてみたら3ヶ月でした(^^)♪



気持ち的には1ヶ月も経ってないくらい、本当にあっという間だったけど
自分の尊敬する女優さんや俳優さんたちばかりで、同じ空間にいることで
その時の時間の流れや
空気感、リズム、美、気遣い、品、チーム
、切り替え、集中力、プロ
あらゆるものを感じ、学ぶ事が出来ました

それから同じベクトルの人にも出会いました。

securedownload.jpeg


仲良くなった長谷川るみさん♡
るみさんとは芝居の話か人間観察の話ばっかり!笑
気の合う、素晴らしく楽しい女優さんです\(//∇//)\

短い間だけど、色んな事が沢山詰まった日々でした。
ここを原点にもっと頑張って行きたいと思ってます。
今日まで感じてきた事、嫌な事、周りが支えてきてくれた事を無駄にしないためにも、ちゃんと伝えていきたい

そう改めて感じさせてくれる現場でした


良い現場は良いものを作る
芸能に限らず、なんでもそうだと私は思っています。



では、また(^o^)/
じゃば☆☆☆


p.s.
あ、コメント欄が出来たそうですー\(//∇//)\わーい♡
気楽に書いて下さりませ♪
待ってま〜すヽ(;▽;)ノ



posted by    at 11:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

はかない恋。

この前久々に見かけた

0710仁科D.JPG

あさがお

花言葉で
「はかない恋」「愛情」「固い絆」

という意味だそうです(^^)♪
あさがおって切ないイメージがあったけれど、案外当たっていたのかも笑


それから、今日は頂いた
赤坂見附にある
しろたえのロールケーキ♡


0710仁科B.JPG


激ウマヽ(;▽;)ノ!!
しろたえのショートケーキが大好きなんだけれど
ロールケーキも美味しー☆☆☆←星3つ
次に美味しー♡←やはりショートケーキには勝てんかった笑
このお店はレアチーズケーキが有名で
とっても濃厚でこんなレアチーズケーキ食べた事ない!ってなるょ笑
ショートケーキとレアチーズが大好きな人にオススメなお店です(^^)♪
ちなみにここ→http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002850/
是非行ってみてねん( ^ω^ )♪


さ〜て、勉強しますか!!


0710仁科C.JPG

あ、リニューアルしてたからこれも載せます↓
絶対観にきてね〜*\(^o^)/*
映画 家族ごっこ
新宿 k's cinema
8月1日 上映!!
https://www.youtube.com/embed/VBDm7HAJYi8


じゃば\(//∇//)\


0710仁科A.JPG
posted by    at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

虎影

土曜日の事で今さらですが…笑

映画 「虎影」
の舞台挨拶を観に行かせて頂きました(^^)♪

本格的なアクションシーンだったり
家族愛だったり
真剣にはずしてたり

子供から大人まで
幅広い年齢層の方たちに楽しんで頂ける、
西村監督の世界観が満載の
とっても面白い作品になってます(((o(*゚▽゚*)o)))

舞台挨拶でのトークでは
会場からは笑いが絶えなくて、
会話からは監督と俳優たちの絆みたいなものも感じました。
だからこそ、良い映画が出来るのかなと…

是非色んな人に観て欲しい作品です♡
http://www.torakage.com/sp/

あ、
写真を撮ってもらったので載せます( ^ω^ )♪

6.22 2.JPG
ブルーベア組と

6.22 1.JPG
西村監督も( ^ω^ )♪

とっても良い時間でした(^^)♡

また更新しまーす、またねハート(トランプ)

6.22.JPG
Twitterやってます☆
良かったら遊びに来て下さい(^^)↓
https://mobile.twitter.com/ainishina


posted by    at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

