<映画>
8/20(土)『「超」怖い話』※主演
7/16(土)公開「大怪獣モノ」 河崎実監督

家族ごっこ・貧乳クラブ 内田英治監督
<TV>
ナイトヒーローNAOTO レポーター役
NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」侍女役 
<配信>
dTVオリジナル「高台家の人々」
スチール
2016「夏のホラー秘宝まつり」イメージガール

2015年12月03日

約束の


こんにちは☀︎
仁科あいです(*^^*)♪



IMG_5327.JPG


来年撮影の準備稿が届きました☆
重くないんだけれど…なぜか重く感じる

初めてが多くて
不安と緊張でいっぱいですが…
この作品を絶対良いものにしたいので、
身を削って頑張りたいと思う☆
当たり前なんだけれど
自分が思っている以上に。

何が怖いって自分がやっぱり怖いょね
だから自分自身に負けないように頑張る!!
挑戦したい事も沢山あるし
もう既に自発的に始めているものもあります。


私の活躍を待っている人のためにも、いつも応援してくれる人のためにも
いつも支えてくれる人のためにも

自己満足や自分のためにならないように、届けたいです。
ただただ届けたいです。

解禁までお待ちを〜♡

ってことで
約束のコメント返しさせて頂きます*\(^o^)/*
ちょっと遅くなってごめんなさい(^^;;

✴︎いつき さらささん✴︎
くちづけの映画がどういう風に作られていたのかまでは知りませんでした‼︎
情報ありがとうございます(*^^*)♪
それと、
観た作品について感想コメント下さるのを楽しく読ませて頂いてます☆
いつも丁寧な言葉で気遣いの言葉をかけて下さるので
読むと毎回暖かい気持ちになります。癒やしです。
毎回改めて頑張ろうという気持ちになります(*^o^*)
最近マフラーがないと寒いくらいの季節になってきたので
いつきさんもお身体に気をつけて、1日1日が良い日になるように願っています(^-^)
これからもこんな私をよろしくお願いします(*☻-☻*)



✴︎電卓男さん✴︎
私の中で勝手に電 卓男さんと読ませて頂いてます笑
電卓男さんのコメントいつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)♪
たまに声出して笑う時もあります笑
今川焼き食べてないのってお嬢なんですか?笑
初めて知りました‼︎笑
100円でこんなに美味しいならもっと早く出会いたかったですね(T_T)


4年前のブログで思い出しました!
電卓男さんアメブロに全部いいね付けて下さいましたょねヽ(;▽;)ノ
今更過ぎますがあれ本当に嬉しかったです!!
今も欠かさずTwitterやブログを観て下さってありがとうございます\(//∇//)\
去年はあまり報告出来るものが少なかったので
来年は沢山報告出来るように頑張りますので、これからもよろしくお願いします(*☻-☻*)



✴︎青春の殺人者さん✴︎
前にコメントして下さった、
セッションをパッションと言い間違えた話吹き出して笑ってしまいました笑
私の中でツボでした…笑
ちょっと恥ずかしいやつですょね笑
私もあるあるですヽ(;▽;)ノ
でも人間らしくてそういうの私は好きです(o^^o)

なんか、でもパッションという映画ありそうですょね笑
気になる…
今、ググってみたらありました笑
あるんですね!
知りませんでした( ゚д゚)
25歳のお姉さんはまだまだ知らない映画が沢山あるみたいです←笑
またこういう話ありましたら聞かせて下さい☆


✴︎ikkunさん✴︎
お久しぶりです☆
いつの間にか移動してたみたいでごめんなさい(^^;;
良かったらここにも遊びに来て下さい( ^ω^ )♪




毎回みなさんのコメントは私の石油(エネルギー)になっています!
使いすぎず自分のペースで止まらずに着々と目的地に進んで行きたいと思います(o^^o)

まだまだ道のりは長いですが、今目の前にあるものに全力を注いで頑張っていきたいと思ってます♪( ´▽`)
いつも応援してくれる人に感謝をこめて☆

あいょり


IMG_5328.JPG


また更新します!じゃば♡



posted by    at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。電 卓男です(笑)

たぶんその区切り方でいいと思います笑っ

コメ返ありがとうございます♪♪

おやき(今川焼きともいう)を知らないなんて、びっくりしましたよ〜!

たこ焼きなみに有名だと思います♪

(ちなみに、中身があんこだけじゃなくてカスタードクリームとかもあります。それも結構おいしい笑)

そういえば、以前にブログ全部遡って拝見しましたね!最初の頃とか写真若っ!とか思ったり(笑)、途中で1年以上も更新なくて、この期間なにがあったんだろうとか、いろいろ思ったりしたのを思い出します。

いや〜、去年は映画ほんとうに楽しかったです!

存在感がすごかったし、絶対的な実力と可能性を感じました!!

今後、いろんな役柄や撮影など、自身のキャラや考えと違う場面に遭遇することも多々あると思いますが、どんなものでもそのものにとことん入りこんで、なりきることが大事だと思います。

「貧乳クラブ」では、もちろん稽古のたまものなのもありますが、すごく仁科さんの素に近い役だったから(と言ったら言ったで失礼かもしれませんが許してくださいね)、あれだけ観る人を魅了させる迫真の演技ができたんじゃないかなと思いました。

でも、女優はなんでも演じれるからこそ女優。感情をコントロールしなければならない。

そこが一般の人と違い、一番大変なことだと思います。

でも逆に、女優でなければこんな役柄はできないし、こんな服装もできないしとか、自分しかできないことをやっているんだと思って、何事もがんばってくださいね。

すべては人生の一部です。

たくさん観ている映画や本も、豊かな感情や表情の表現の糧になっています。

私も、今資格の勉強中なのでなかなか応援できない時もありますが、これからもがんばってる姿を時々見て、元気をもらおうと思います。

これからも、風邪などに気をつけてがんばってください!!

長文失礼いたしました。

Posted by 電卓男 at 2015年12月13日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430643794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。