<映画>
8/20(土)『「超」怖い話』※主演
7/16(土)公開「大怪獣モノ」 河崎実監督

家族ごっこ・貧乳クラブ 内田英治監督
<TV>
ナイトヒーローNAOTO レポーター役
NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」侍女役 
<配信>
dTVオリジナル「高台家の人々」
スチール
2016「夏のホラー秘宝まつり」イメージガール

2015年08月31日

セッション

ずーっと観たかった

絶対映画館で観たかった

セッションを観に行って来ました󾭡︎


0831仁科.jpg


見終わった後(°_°)←凄すぎてこんな感じ

余韻に浸っていたくて

しばらく座ってました


なんて言えばいいのかな

血、汗、音、感覚、涙、無限大、力、勢い、憎しみ、憧れ、芯、強さ、弱さ、

言葉では表せない

人間の全てが詰まった映画でした

展開も最後の最後まで読めなくて、最後はそうきたか!って

セッションの世界観に一気に引き込まれてしまいました

瞬きをするのももったいないくらい

映像から目が離せなくて

演出がカッコよすぎるし

もぉ全てが最高でした!!!!!

観終わってしまった悲しさに耐えられず…

サントラ購入…笑

最近すぐサントラに走る…(^^;;

もうすぐでレンタルが開始されるみたいですが…

これは是非とも映画館で観て欲しい作品です

渋谷 シネパレスで1日一回の20時〜の上映しかしていませんが…

観る価値はあると思います↓

レンタル開始されたらまた観よ󾬚︎うふふ

あ〜良い映画を観ると

贅沢な気分になりますょね〜(*^^*)

今日も幸せだ私

じゃば〜♪( ´▽`)
p.s.

沢山のコメントいつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

ネズミーランドのネーミングに笑っちゃたり、

みんなの事覚えてくれていたり

元気が出たって言って下さったり

嬉しくて、

なんか私の方が元気を頂いているなと日々感じています。

早く何か報告出来るように頑張ります(>_<)♪
posted by    at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『セッション』観に行った時、勢いあまって窓口で『パッション』1枚!!とのたまったおトボケ者は私ですヽ(´o`;
Posted by 青春の殺人者 at 2015年08月31日 14:30
読んでいたら観たくなりました。

最近映画の評論というか、表現がうまくなってきたんじゃないですか♪(笑)

観に行けたら、観に行きたいな〜♪


じゃばっ!!(←これ今度友達に流行らそう笑)
Posted by 電卓男 at 2015年08月31日 21:06
あいさん、こんばんは♪

「セッション」、凄かったですよね。
私も地元の映画館で観て、殴られたような衝撃を受け…ヨロヨロと帰宅しました(笑)

お好きな映画、また紹介してくださいね〜
ありがとうございます♪

Posted by 樹(いつき)さらさ/ネージュ at 2015年09月01日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425092373

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。