<映画>
8/20(土)『「超」怖い話』※主演
7/16(土)公開「大怪獣モノ」 河崎実監督

家族ごっこ・貧乳クラブ 内田英治監督
<TV>
ナイトヒーローNAOTO レポーター役
NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」侍女役 
<配信>
dTVオリジナル「高台家の人々」
スチール
2016「夏のホラー秘宝まつり」イメージガール

2015年08月13日

家族ごっこ 貧乳クラブ

おはようございます太陽

今日も暑いですね〜;;

前回、コメントして下さった方ありがとうございました(o^^o)
毎回は出来ませんが、
たまにコメント返しさせて頂きますので、宜しくお願いします♡

image2.JPG

昨日は家族ごっこの舞台挨拶でした♡
私は人生初!!
の登壇ということで、最初は少し緊張したんですけど…
キャストの皆さんもゆる〜い感じなのと
お客さんも優しい眼差しで見てくれていたので
あまり緊張せずに楽しむ事が出来ましたスパーク2(キラリマーク)

暑い中劇場まで足を運んで下さった皆さん、
チケットが取れなくとも出待ちをして下さった皆さん
本当にありがとうございました!!


映画を観て下さるだけで、嬉しい気持ちでいっぱいです(>_<)♪

また、
この映画に出演させて下さった内田監督
支えて下さったスタッフさん
共に芝居した役者さんたち

みんなが一丸となって出来た映画です。

その一部に参加出来たことを本当に嬉しく思います。

今回の貧乳クラブでは
ちょっとでも貧乳を好きになってくれたらな
という思いで挑みました。笑

この作品を観て、
楽しめた
貧乳が好きになった
とか、

観て下さっただけで十分ですが
1人でも何か1つプラスになってくれたらいいなと思っています。


まだまだ未熟ではありますが
これからも、ご声援宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

image1.JPG

image3.JPG

可愛いお花もありがとうございました♡
幸せいっぱいの1日でした⁂
じゃば*\(^o^)/*←じゃぁね、ばいばいですの略です笑
posted by    at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台挨拶おつかれさまでした!

見れなかったけど、上の写真でどんな感じだったのか雰囲気が伝わってきます。(矢部さんが笑いを取りまくったのでしょうね笑)

そういえば矢部さんがいろんなところに登場していて、見つけるのもこの映画の楽しさの一つでした。
(貧乳クラブだけ唯一出ていなかったですね)

DVD出たら欲しい!笑

ほんとに今回は充実した作品でしたね♪

お会いできて光栄でした!写真よりもずっとおキレイでしたよん♪♪
お話も面白くてずっとテンション上がりっぱなしでした( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

次は大阪!関西でも仁科さん人気が高まるのを楽しみにしています!

じゃばっ!!ヾ(๑╹︎◡︎╹︎๑)
Posted by 電卓男 at 2015年08月14日 06:47
あいさん、こんにちは♪

舞台挨拶のお写真から、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね〜
お花も可愛い☆

九州での上映、待ち遠しいです^^
Posted by 樹(いつき)さらさ/ネージュ at 2015年08月14日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。