<映画>
8/20(土)『「超」怖い話』※主演
7/16(土)公開「大怪獣モノ」 河崎実監督

家族ごっこ・貧乳クラブ 内田英治監督
<TV>
ナイトヒーローNAOTO レポーター役
NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」侍女役 
<配信>
dTVオリジナル「高台家の人々」
スチール
2016「夏のホラー秘宝まつり」イメージガール

2015年07月27日

花燃ゆ

3ヶ月間の花燃ゆ撮影が終わりました〜
うん…ん?って思ったょね
うん、2ヶ月間じゃなくてよくよく数えてみたら3ヶ月でした(^^)♪



気持ち的には1ヶ月も経ってないくらい、本当にあっという間だったけど
自分の尊敬する女優さんや俳優さんたちばかりで、同じ空間にいることで
その時の時間の流れや
空気感、リズム、美、気遣い、品、チーム
、切り替え、集中力、プロ
あらゆるものを感じ、学ぶ事が出来ました

それから同じベクトルの人にも出会いました。

securedownload.jpeg


仲良くなった長谷川るみさん♡
るみさんとは芝居の話か人間観察の話ばっかり!笑
気の合う、素晴らしく楽しい女優さんです\(//∇//)\

短い間だけど、色んな事が沢山詰まった日々でした。
ここを原点にもっと頑張って行きたいと思ってます。
今日まで感じてきた事、嫌な事、周りが支えてきてくれた事を無駄にしないためにも、ちゃんと伝えていきたい

そう改めて感じさせてくれる現場でした


良い現場は良いものを作る
芸能に限らず、なんでもそうだと私は思っています。



では、また(^o^)/
じゃば☆☆☆


p.s.
あ、コメント欄が出来たそうですー\(//∇//)\わーい♡
気楽に書いて下さりませ♪
待ってま〜すヽ(;▽;)ノ



posted by    at 11:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国区デビュー、お疲れ様でした!!
貴重な経験になったことでしょう( `ー´)ノ
益々のご活躍を祈念しております(^^)/
Posted by 青春の殺人者 at 2015年07月27日 13:50
あいさん、こんにちは♪
暑い日が続いていますね。
「すぐ婚navi」のCM、こちらでもよく流れているので、毎日のようにお会いしてるような気がします(一方的ですが…)
tweetも楽しく読ませていただいてます。
夏まっさかり、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by 樹(いつき)さらさ/ネージュ at 2015年07月27日 17:00
頑張ってますね。
録画して毎回みたいと思います。
応援してますので、体に無理せずお過ごしください(*^^*)
Posted by あなたのあーみちゃん at 2015年07月27日 19:08
コメントできるようになったんですね!よかった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
「花燃ゆ」を通じて、今までよりもたくさんの方がブログを見てくれることでしょうね♪

二度目ですが、おつかれさまでした!!

とてもたくさんのものが得られたようですね!

ブログの雰囲気から熱いものが感じられました!!

素敵なご友人もできて、すべてにハッピーです手(チョキ)(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)手(チョキ)

Wよい現場は、よいものを作るW

とてもいい言葉。胸に沁みます。

もしも、よい現場でなかったら、自分がよりよくしていけばいいですもんね。それ大事(笑)(̿▀̿︎ ̿Ĺ̯̿̿▀̿︎ ̿)̄人差し指サイン

コメント、Twitterと違って文字数制限がないのがいい(笑)

次はいよいよ映画公開ですね〜!

この調子で突き進んでいってください!!\\\\٩( 'ω' )و ////

じゃばっ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊
Posted by 電卓男 at 2015年07月27日 20:54
ついに!念願の!
「家族ごっこ」観てきました〜!!

「貧乳クラブ」おもしろすぎるっっ!!!笑笑

仁科さん、超かっこいい!!

めっちゃパワフルで、目を釣り上げて怒りを露わにしたり、テツヤ君をWおめー呼ばれたらさっさと来いよ!"

"おめー人の話聞いてんのかよ!W

Wちゃんと見ろよ!!W

と、怒鳴れば怒鳴るほど、なぜか笑ってしまいました。

そうかと思ったら泣き出すし、(泣き顔が何気にかわいかったんですけど笑)ラストはほとんど恨めしい表情で見つめ続けているのがまた面白すぎてヤバかった(笑笑)

ほとんどが喜怒哀楽のW怒WとW哀Wで構成されていて、観客にW喜WとW楽Wを与えるすばらしいお話。

今日の劇場では、一番「貧乳クラブ」に笑いが起こっていましたよ(笑)

あと、テツヤ君に向かって4人並ぶところ、仁科さんと尾藤さんの長身コンビが端と端ですげ〜かっこよかった!!

あと、髪型もよかったです(後ろで一つに縛ってるの、個人的に好きなんス笑)。

時間的に無理だけど、もう一回観たいです♪♪

5作ともすべておもしろかった〜!

いつかお会いしたら、直接お伝えしたいです!!

とっても楽しい映画をありがとうございました!

そして、お疲れさまでした!!
Posted by 電卓男 at 2015年08月02日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。