<映画>
8/20(土)『「超」怖い話』※主演
7/16(土)公開「大怪獣モノ」 河崎実監督

家族ごっこ・貧乳クラブ 内田英治監督
<TV>
ナイトヒーローNAOTO レポーター役
NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」侍女役 
<配信>
dTVオリジナル「高台家の人々」
スチール
2016「夏のホラー秘宝まつり」イメージガール

2015年09月25日

YOKOHAMA!!

この前撮影で仲良くなった長谷川るみちゃんと横浜に一泊してきました〜( ´ ▽ ` )ノ


DVD鑑賞して

氷川丸観覧して

山下公園散歩して


映画の感想言い合ったり、将来の事話したり


とっても充実した2日間でした♡


塩で有名なるみさん笑


ホテルでいきなりスタッフさんに


「塩ありませんか?」


って聞くと


S__270373.jpg


親切なスタッフさん

お米まで入れて持ってきてくれた…泣


私も霊的なものが怖いから

塩あると安心だけど


ホテルで塩聞く人なんかいないょねって

本当お腹抱えて笑った




しかも、扉に塩を振りまくるみさん




本当に変わってる人です笑

るみさんといると本当笑いが止まりません!!




氷川丸で撮った写真


S__270374.jpg


S__270375.jpg




リニューアルしてあるけど

電気とか鏡が当時のまま残ってたり、迷路みたいで

観覧費300円でこんなに楽しめるなんてびっくりしました!!


1番びっくりしたのが


S__270376.jpg


本棚になんか写ってるぅぅうう

もしかして…




幽霊……











ギャーーーーーー!!







って思ったら

良く見ると、るみさんでした…笑




本当びっくりしたぁぁ笑





またこれで頑張れそうです☆


ほんじゃば〜\(//∇//)\





p.s.

青春の殺人者さん・電卓男さん・樹さらさ/ネージュさんへ


いつもいつもコメントして下さってありがとうございます☆

皆さん忙しい中

Twitterにもコメントして下さったり、リツイートして下さったり

本当にありがとうございます(>_<)




これから寒くなってくるので、みなさんもお身体壊さないように気をつけて下さいね(o^^o)


あい
posted by    at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

