<映画>
8/20(土)『「超」怖い話』※主演
7/16(土)公開「大怪獣モノ」 河崎実監督

家族ごっこ・貧乳クラブ 内田英治監督
<TV>
ナイトヒーローNAOTO レポーター役
NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」侍女役 
<配信>
dTVオリジナル「高台家の人々」
スチール
2016「夏のホラー秘宝まつり」イメージガール

2015年08月27日

夢の国へ

地元静岡のミュージカルスタジオの仲間たちとディズニーシーに行って来ましたハート(トランプ)

image1.JPG

たまには息抜きも必要だょね♪( ´▽`)

もう楽しすぎて、はしゃぎすぎて、大好きすぎて、叫びすぎて(絶叫がニガテで…)

時間が止まれ!って本気で思った笑


センターオブジアース
怖過ぎて…

image2.JPG

泣いた笑


みんなで踊り出して目立ちすぎるし
ショーの抽選当たるし
キャラクターと一緒に写真撮りたくて結果これだし↓

image3.JPG

ミニー小さすぎだけど、これで満足のうちら笑


ショーもすっごく良くて
タップダンサーとかミッキーのドラムが半端なく上手すぎて衝撃だった(°_°)

それに感化されてこれ↓

image4.JPG

みんなといるのは楽しいだけじゃなくて
今では俳優仲間でもあるから
将来の事を相談し合ったり、お互いの舞台や映画を観あったりして
本当に私にとって大切な仲間なんです!!

また今日から現実だけど…笑
これがあったからまた今日から頑張ろうって思えるし、
良い友達に恵まれているなと改めて感じましたハート(トランプ)

そして
ディズニーはやっぱり夢を与えてくれるところでした(*☻-☻*)

私もこんな風に人に何かを与えられたらなって思います。

では、また︎︎︎
じゃば\(//∇//)\


p.s.

コメントいつもありがとうございます♡
いつも楽しみにしていて、必要以上にブログ開いてます笑
これからも一層頑張れそうなので、応援宜しくお願いします*\(^o^)/*
本当にありがとう!!
posted by    at 15:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

