<映画>
8/20(土)『「超」怖い話』※主演
7/16(土)公開「大怪獣モノ」 河崎実監督

家族ごっこ・貧乳クラブ 内田英治監督
<TV>
ナイトヒーローNAOTO レポーター役
NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」侍女役 
<配信>
dTVオリジナル「高台家の人々」
スチール
2016「夏のホラー秘宝まつり」イメージガール

2016年01月05日

新年のご挨拶



2016年明けました〜*\(^o^)/*
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?


昨年は
沢山の人と出会い、
多くの人に支えてもらったり、応援して下さったり
時には悲しい別れもあって良い事ばかりじゃなかったけど
それも含めて色々な経験をさせて頂いた年でした!!

私の昨年を漢字に例えるとしたら

"絆"

です。

人ってこんなに思いやる事ができて、こんなに暖かい存在なんだ。
だけどそれが
時には残酷で儚いものになってしまうけれど…
人間ていいなと思いました。


一生懸命にやっていれば、周りもそれに答えてくれる

この事も強く感じました。
出来る出来ないの前に前提にあるのはそこなんだと


それから想像力
想像が出来ない事で人を傷つける事もあるんだと知った
だから、想像力を今年はもっともっと豊かにしようと思いました。


昨年は人としての糧を与えてくれました。
今年はそれを最大限に発揮して行ける年にして行きたいと思います(o^^o)


みなさんの今年が素敵な年になりますように☆
これからも仁科あいを宜しくお願いします(*☻-☻*)

unnamed.jpg


大吉でした♥︎
posted by    at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

約束の


こんにちは☀︎
仁科あいです(*^^*)♪



IMG_5327.JPG


来年撮影の準備稿が届きました☆
重くないんだけれど…なぜか重く感じる

初めてが多くて
不安と緊張でいっぱいですが…
この作品を絶対良いものにしたいので、
身を削って頑張りたいと思う☆
当たり前なんだけれど
自分が思っている以上に。

何が怖いって自分がやっぱり怖いょね
だから自分自身に負けないように頑張る!!
挑戦したい事も沢山あるし
もう既に自発的に始めているものもあります。


私の活躍を待っている人のためにも、いつも応援してくれる人のためにも
いつも支えてくれる人のためにも

自己満足や自分のためにならないように、届けたいです。
ただただ届けたいです。

解禁までお待ちを〜♡

ってことで
約束のコメント返しさせて頂きます*\(^o^)/*
ちょっと遅くなってごめんなさい(^^;;

✴︎いつき さらささん✴︎
くちづけの映画がどういう風に作られていたのかまでは知りませんでした‼︎
情報ありがとうございます(*^^*)♪
それと、
観た作品について感想コメント下さるのを楽しく読ませて頂いてます☆
いつも丁寧な言葉で気遣いの言葉をかけて下さるので
読むと毎回暖かい気持ちになります。癒やしです。
毎回改めて頑張ろうという気持ちになります(*^o^*)
最近マフラーがないと寒いくらいの季節になってきたので
いつきさんもお身体に気をつけて、1日1日が良い日になるように願っています(^-^)
これからもこんな私をよろしくお願いします(*☻-☻*)



✴︎電卓男さん✴︎
私の中で勝手に電 卓男さんと読ませて頂いてます笑
電卓男さんのコメントいつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)♪
たまに声出して笑う時もあります笑
今川焼き食べてないのってお嬢なんですか?笑
初めて知りました‼︎笑
100円でこんなに美味しいならもっと早く出会いたかったですね(T_T)


4年前のブログで思い出しました!
電卓男さんアメブロに全部いいね付けて下さいましたょねヽ(;▽;)ノ
今更過ぎますがあれ本当に嬉しかったです!!
今も欠かさずTwitterやブログを観て下さってありがとうございます\(//∇//)\
去年はあまり報告出来るものが少なかったので
来年は沢山報告出来るように頑張りますので、これからもよろしくお願いします(*☻-☻*)



✴︎青春の殺人者さん✴︎
前にコメントして下さった、
セッションをパッションと言い間違えた話吹き出して笑ってしまいました笑
私の中でツボでした…笑
ちょっと恥ずかしいやつですょね笑
私もあるあるですヽ(;▽;)ノ
でも人間らしくてそういうの私は好きです(o^^o)

なんか、でもパッションという映画ありそうですょね笑
気になる…
今、ググってみたらありました笑
あるんですね!
知りませんでした( ゚д゚)
25歳のお姉さんはまだまだ知らない映画が沢山あるみたいです←笑
またこういう話ありましたら聞かせて下さい☆


✴︎ikkunさん✴︎
お久しぶりです☆
いつの間にか移動してたみたいでごめんなさい(^^;;
良かったらここにも遊びに来て下さい( ^ω^ )♪




毎回みなさんのコメントは私の石油(エネルギー)になっています!
使いすぎず自分のペースで止まらずに着々と目的地に進んで行きたいと思います(o^^o)

まだまだ道のりは長いですが、今目の前にあるものに全力を注いで頑張っていきたいと思ってます♪( ´▽`)
いつも応援してくれる人に感謝をこめて☆

あいょり


IMG_5328.JPG


また更新します!じゃば♡



posted by    at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

くちづけ

の舞台を観に行ってきました☆


IMG_4878.JPG


ストーリーなど詳細は
「くちづけ 舞台」で検索してね♪

この「くちづけ」は映画化にもなっていて、評価も高く
とっても楽しみにしていたんです。
 観劇後
ストーリーの重さが
 一気にバーって来て

なんか、
現実という厳しさを目の当たりにしたというか
私はその世界で生きているんだとか
私のまだまだ知らない事がこの世の中に沢山あるんだということ
色んな事を思わされて

これが実話であるから
余計に胸が痛くなりました

とてもデリケートで
悲しいストーリーなのですが

その悲しさを
悲しく演出していなくて


笑いとか楽しいとか生きてる

そういう
暖かい演出が多かったからこそ
心に突き刺さるものがありました。


また、
役者と
いう
職業を改めて素敵なお仕事だなと思いました。
こういう風に
私も世の中の理不尽な事を伝えて行きたいって思ったし
1人ひとりの方にスポットライトを与えられるそんな役者になりたいって思いました。

18日の日曜日まで
池袋サンシャイン劇場で公演しているそうなので
お時間がある方、興味がある方
是非観てみて下さい!!
とてもおすすめです☆
持参するものはハンカチとチケットです(^^)

では、またに
じゃば\(//∇//)\


p.s.
沢山のコメントいつも本当にありがとうございます
このコメント返しは次回させて頂きます*\(^o^)/*
待っててね

IMG_4879.JPG
posted by    at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

